Now Loading...

【ご紹介】石鹸で作られているソープフラワー

インテリアとして家にお花を飾りたいけど、生花は手入れが大変と感じている人が多いのではないでしょうか。

石鹸成分でできているソープフラワーは、枯れることがなく、インテリアとしてとても最適ということもあり人気になってきています。

この記事では、最近人気が出てきているソープフラワーについてご紹介していきます。また、MORIYA独自でお作りしたソープフラワーについても触れていきます。

石鹸の香りがするソープフラワーについて

ソープフラワーは、生花と間違えてしまう方がいるほど、生きているような見た目をした石鹸で作られたお花です。

石鹸独特の匂いがしますので、お部屋のインテリアにぴったりです。

実際にソープフラワーを石鹸として使うことができるものもありますが、石鹸として使用することができないものもありますので注意が必要です。

最近疲れているし、お部屋でゆっくりとした時間を過ごしたいと思っている人には、ソープフラワーがうってつけですよ。

MORIYAのソープフラワー

MORIYAでお取り扱いしているソープフラワーは、シンプルなものではなくレインボーローズです。

花びら1枚1枚、色味が違いますので、見ていて飽きてしまうなんてことはありません。

また、ソープフラワーならではの良さ(香り)を楽しむことができます。

ちなみに、レインボーローズは「無限の可能性」という花言葉が名付けられています。

お部屋のインテリアとしてソープフラワーを飾りたいと思っている人は、是非MORIYAにお問い合わせください。

 

 

 

このページのトップへ