Now Loading...

ご結婚式の二次会でお渡しされるサプライズプロポーズプレゼントにプリザーブドフラワーのアレンジメントを。

こんばんは。
店長の森です。
昨日、お届けをさせて頂きましたお花のお写真をご紹介させて頂きます。
プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
ご結婚式の二次会でのサプライズプロポーズ。プリザーブドフラワーのアレンジメントです。
梅田で開催されるご結婚式の2次会にプレゼントをされる大切なお花でございます。
99本の赤いバラにて、再プロポーズのサプライズの後に、
形に残るものをということで、プリザーブドフラワーのアレンジメントも一緒にご依頼頂きました。
お一つ、お一つの想い出は
お花という形でより色合い鮮やかに心の中に留めることができます。
その大切な瞬間のシーンをより華やかに演出させて頂く力も持っておりますし、
プリザーブドという形で、実際に残すこともできます。
お花はメッセージという大切なコミュニケーションを伝える力をふんだんに表現してくれる、
皆様にとって重要なパートナーだと思っています。
僕たち花屋はそのパートナーたちを、よりパートナーらしく演出して、
お届けをさせて頂く僕たち自身もパートナーという存在です。
今後とも、様々なことにアンテナを張って、お手伝いをさせて頂きたいと思っています。

このページのトップへ