Now Loading...

プロポーズのお花はこれで決まり!おすすめのお花5選【ランキング形式で紹介】

大切な人にお花を贈ってプロポーズしようと考えているけど、何を贈ればいいか分からないと悩んでいる人がいるのではないでしょうか。

普段から彼女にお花を贈っているという人なら、彼女の好みのお花がわかるかと思いますが、そうではない人がほとんどでしょう。

MORIYAでは、人生において大切な瞬間「プロポーズ」のお手伝いを数多く経験させてもらってきました。

その経験を元に、プロポーズにぴったりのMORIYAのお花をご紹介していきます。

是非、参考にしてください。

赤バラ108本の花束(1本540円)

プロポーズといえば、バラの花束を想像する人が多いのではないでしょうか。

バラ108本の花束には、「WILL YOU MARRY ME?(結婚してください)」という花言葉があり、プロポーズの花束として最も人気があります。

恋人の好きな色味が明確な場合はその限りではありませんが、プロポーズにぴったりなのは赤バラです。

赤バラは「愛の象徴」のようなお花なので、プロポーズのシーンにとても映えます。

バラ108本の花束はとてもボリュームがあり、人の心を動かすほど美しいのでプレゼントすると喜ばれること間違いなしです。

言葉で気持ちを伝えることよりも、バラの花束を贈るほうが気持ちが伝わると言っても過言ではありませんよ。

一世一代のプロポーズには、バラの花束108本をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

関連記事 :【コラム】108本のバラの花束でストレートに愛を叫ぶ

商品ページ :(最高級大輪赤いバラ108本の花束

赤バラ108本の花束(1本324円)

赤バラ108本の花束(1本540円)の次におすすめなのが、(1本324円)の赤バラ108本の花束。

1本540円の赤バラと比べると劣ってしまいますが、1本324円の赤バラでも一輪だけで十分と存在感を示してくれるほどしっかりとしているバラをMORIYAではご用意することができます。

MORIYAは、お花の仕入れに一切妥協をせず、全国各地のバラの中から品質の良いバラのみを仕入れています。

そのため、その時に仕入れることができる最もプロポーズに最適なバラをMORIYAではご用意することができます。

また、バラのトゲ処理などは専用の機械などは一切使わず、1本1本バラが傷つかないよう手作業にてきれいにトゲを処理しております。

1本324円の赤バラがご希望の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

電話番号 (06-6338-3998)

赤バラ100本の花束

赤バラ108本の花束の次に人気となっているのが、赤バラ100本の花束。

赤バラ100本の花束には、「100%」の愛という意味合いが込められており、ストレートに愛情を伝えたいと思っている人にぴったりです。

赤バラ100本をプロポーズの時に貰いたいと思っている女性はたくさんいますので、バラの100本の花束はプロポーズシーンに理想的ですよ。

プロポーズにどのようなお花をプレゼントしようか決まっていないという人は、赤バラ100本の花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

関連記事 : 赤いバラ100本の花束

商品ページ : (バラ100本の花束

ハートローズ アレンジ

ハートローズアレンジは、上質感をハートに集め、バラが立体的に見えるように仕上げています。

ハートローズアレンジを引き立てるための小花(かすみ草、レースフラワー)、葉物はMORIYAにお任せというスタイルをとらせていただいております。

ハートが美しく見えるよう、最もぴったりの小花と葉物を挿していきます。

ハートローズアレンジメントのカラーは5色から選ぶことができます。

「レッド・イエロー・オレンジ・ピンク・ホワイト」プロポーズシーンに最も映える色味を選ぶのがおすすめです。

もしも、どの色味がよいかわからないという場合は、MORIYAまでお気軽にお問い合わせください。

商品ページ(ハート型のバラアレンジメント

noble

nobleは、フランス語で高潔、立派ななどの意味を持っています。

女性がもらって嬉しいお花のバラを全体に広がるようにデザインしたバラアレンジメントnoble。

こちらはアレンジメントですので、お部屋に飾りやすいという魅力があり、大変人気となっています。

プロポーズに花束ではなく、アレンジメントを渡したいと思っている人にはnobleがおすすめです。

商品ページ(バラのアレンジメント’noble’)

言葉にすると軽くなってしまいそうな思いはお花に託そう

大切な人にプロポーズでお花を贈ろうと思っている人は、上記で紹介した花束やアレンジメントがおすすめです。

言葉にすると軽くなってしまいそうな気持ちも、お花に託せばしっかりと相手に伝わります。

プロポーズという一世一代の勝負シーンには、美しいお花を贈りましょう。

プロポーズのお花贈りについて何かご質問等があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/
オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

電話番号 (06-6338-3998)

 

このページのトップへ