Now Loading...

赤バラ108本の花束のご依頼をいただきました。

寒さが本格化してきた今日この頃、moriyaでは大変ありがたいことにバラの花束のご依頼を数多くいただいております。

この記事では、先日お作りさせていただきました「赤バラ108本の花束」をご紹介いたします。赤バラの花束の魅力が伝わるような内容となっていますので、是非参考にしてください。

赤バラ108本の花束

上の写真が、先日お作りさせていただきました赤バラ108本の花束になります。

1輪でも、圧倒的なボリューム感とゴージャス感がある赤バラを108本きれいに束ねさせていただきました。

赤バラ108本の花束をお作りしている際、一輪一輪のボリューム感がとてもすごく108本も束ねることができないのではないかと思ってしまうほどでした。

実際に上の写真の赤バラを抱えると、ずっしりとした重みもあり、プロポーズシーンにぴったりの赤バラとなっています。

moriyaの赤バラについて

moriyaが仕入れる赤バラは、本気の赤バラのみです。

1輪1輪にしっかりとボリューム感があり、美しい。そのようなプロポーズシーンやプレゼントなど、誰かの心を動かしたいときにぴったりの赤バラを仕入れております。

大切な人や長く付き合っている恋人など、誰かに愛を伝えたい。

そのようなお花贈りのシーンには、是非moriyaにご依頼くださいませ。

moriayスタッフ一同、本気の思いに本気で答えさせていただきます。

 

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

このページのトップへ