Now Loading...

明日は結婚式。サプライズのバラの花束を渡そう。

こんばんは。店長の森です。

本日の写真は赤いバラ99本の花束です。
結婚祝いのバラの花束

少し前に、moriyaの赤いバラ100本の花束プロポーズされたお客様が明日ご結婚されるそうで、結婚式の2次会でサプライズプレゼントとして、再度moriyaにご予約、ご来店して頂きました。

プロポーズにも、ご結婚式にもご依頼頂けるなんて、感謝しきれない程、嬉しいです!

様々な特別なシーンでmoriyaのお花が皆様の傍にあり、より華やかにシーンを引き立て、印象的な瞬間を過ごして頂く。
そして、今後の長い年月の中で、大切なシーンにはmoriyaのお花が彩りを加える…。

これこそmoriyaが進んでいきたい道です!
moriyaのお花じゃなきゃと、皆様に仰って頂けますように、より一層、新鮮で、上質なお花達で、お花贈りをお楽しみ頂けますように励んで参ります。

明日のサプライズプレゼントが成功されることをお祈り申し上げております。
ご結婚おめでとうございます!

「またお願いしますね!」と仰って頂いた笑顔は、忘れることができそうにありません。

さぁ、明日もにっこり笑顔をお届けするために、張り切ってお花作りといきますヽ(^。^)ノ
——————————————————
山形県はオキツローズさんのバラの2種類目ピンクバラ【セイレーン】をご紹介させて頂きます。
バラ“セイレーン”
内から外側にかけて、光が当たった時の濃淡グラデーションの美しさにかけては、ため息ものです。

個人的に好きな品種ですので、moriyaのフラワーギフトには度々登場致します。

花弁が開くタイプのお花は蕾であればあるほど、
花弁が重なることもあって色目が濃く、咲けば咲くほど薄くなっていきます。

ファンシードレスも豪華なお花の印象でしたが、
こちらのセイレーンは上品な大人の女性のような印象で、お勧めのバラですヽ(^。^)ノ

このページのトップへ