Now Loading...

お供えには大輪のカサブランカの花束がおすすめ。ユリの女王カサブランカについてご紹介

ユリの女王といえば「カサブランカ」を想像する人がいるのではないでしょうか。

カサブランカは、ユリの品種の1つでとても人気があります。

カサブランカのお花は、大きくて品があり、かつゴージャス感があるという特徴を持っているお花。

また、お花が美しいだけではなくしっかりとした香りもあります。

カサブランカは、お祝い用のギフト花としても人気がありますが、お供えにも適しているお花です。

お供えには大輪のカサブランカの花束がおすすめ

上の写真は、moriyaが提供しているカサブランカの花束の写真です。

カサブランカは、大きな美しい白いお花なので、四十九日やお盆、命日など、様々なシーンでお供えすることができるお花です。

moriyaのカサブランカの花束の商品ページはこちら

moriyaが提供しているカサブランカについて

moriyaが提供しているカサブランカは、1輪1輪がしっかりとした一番上の蕾までしっかりと咲く品質の最高級と呼ぶに相応しいカサブランカのみです。

また、つぼみもたっぷりついており、一つ一つの蕾もしっかりと大きいのが特徴です。

最高級のカサブランカを手に届きやすい価格でお客様にご提供するため、時期によって仕入れる産地を変えています。

数多くの産地さんと連絡を取り、最も美しく豪華なカサブランカを最適な場所から仕入れております。

お供え花として、カサブランカの花束の検討している人は、是非moriyaにご依頼くださいませ。

スタッフ一同、心を込めてお作りいたします。

 

MORIYA   カサブランカの花束の商品ページ(https://item.rakuten.co.jp/moriyahana/kasaburanka7500/

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

このページのトップへ