Now Loading...

ピンクバラ100本の花束でロマンチックなプロポーズを演出しよう。

プロポーズという人生の晴れのシーンでは、言葉よりも説得力をもっている「バラの花束」が人気となっています。

バラの花束と聞けば、赤バラの花束を想像する人がほとんどではないでしょうか。

赤バラの花束は、ストレートに愛を伝えることができるので、とても魅力的です。

しかし、赤バラの花束にも負けない魅力を持っているピンクバラの花束もプロポーズシーンにぴったりです。

この記事では、プロポーズシーンにぴったりなピンクバラの魅力についてまたピンクバラの花束についご紹介していきます。

是非、参考にしてください。

ピンクバラの魅力とは

ピンクのバラには、「上品」「可愛い人」「美しい少女」「愛の誓い」といういったプロポーズ花にぴったりな花言葉がつけられています。

また、ピンクバラ100本の花束には「100%の愛」という花言葉がついており、プロポーズにぴったりですよ。

ピンク色のバラの特徴としては、赤いバラよりも優しく可愛らしい印象をもっています。

そのため、赤バラよりもピンクバラの方が好みという女性がたくさんいます。

大切な人を想像したとき、赤いバラよりもピンクバラの方が喜ばれるだろうと思ったら、ピンクバラの花束で愛を伝えることも検討してみましょう。

ピンクバラ100本の花束でロマンチックなプロポーズをしよう!

上の写真は、以前お作りさせていただきましたピンクバラ100本の花束の写真です。

一輪一輪がとても大きく、一輪だけでも絵になる美しいピンクバラを100本、丁寧かつ心を込めてお作りさせていただきました。

moriyaが提供しているピンクバラは、1輪でも絵になるピンクバラのみです。

花びらの状態や輪の大きさなど、様々なポイントから美しいバラを選定し、仕入れを行っています。

プロポーズという人生の晴れの日に、ふさわしい美しいピンクバラをご要望の方は、是非moriyaにご連絡くださいませ。

moriyaスタッフ一同、本気でご対応させていただきます。

 

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

 

このページのトップへ