News ニュース

ブログ

啓翁桜

こんばんは。
店長の森です。
現在、江坂アトリエ店の入り口にて
啓翁桜がご来店の皆様を出迎えてくれています。
江坂の花屋、moriya江坂アトリエ店の店頭に啓翁桜を飾っています。
お花屋さんらしい印象が出ておりますでしょうか^^
週末に開催されるライブのお祝い用に仕入れたもので、
日曜日までに咲けば、使用するぞ!と思い、
咲いてくれるように願っている所です。
咲かなければ、もちろん使用することはできませんので、
皆様、咲いてくれるように一緒に祈って頂けますと
とても嬉しいです!!
※昨日のブログにて、本日外観をご紹介させて頂くと
 書いておりましたが、本日はあいにくの雨模様でしたので、
 撮影は断念致しました。
 天気の具合が戻りましたら、改めて撮影をし、
 ブログにてご紹介をさせて頂きます。