Now Loading...

愛妻の日にはお花を贈ろう【2020年1月31日】

1月31日は、愛妻の日。

愛妻の日は、一緒にいてくれてありがとう。など、日頃伝えることができない感謝の気持ちを旦那様から奥様に伝える日。

moriyaでは、いつもありがとうと言葉にしづらい思いをお花を通して伝える、そのようなお花贈りのお手伝いをいたします。

この記事では、moriyaがご提供しているお花から愛妻の日にぴったりのお花をご紹介いたしますので、是非参考にしてください。

そもそも愛妻の日とは?

妻というもっとも身近な赤の他人を大切にする人が増えると、世界はもう少し豊かで平和になるかもしれないね。という想いから誕生した記念日です。

いつもそばにいると、一緒にいることが当たり前になってしまい、最近ありがとうと伝えることができていないという人がいるのではないでしょうか。

そんな人は、愛妻の日にお花を贈ってみてはいかがでしょうか。

愛妻の日にぴったりのお花

バラの花束

愛妻の日に、感謝の気持ちとしてお花を贈ろうと思っている人は、バラの花束をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

花束のバラの本数を、奥様の年の数に重ねてみるという方法がおすすめです。

年の数だけのバラの花束をプレゼントすると、きっと喜ばれること間違いなしですよ。

moriyaで取り扱わせていただいているバラは本気のバラのみです。

誰かに感謝の気持ちを伝えたい、誰かを幸せにしたい、そのようなシーンのお花はmoriyaにお任せください。

商品ページ (赤バラの販売ページはこちらから

上質アレンジメント

 

moriyaが自信を持っておすすめしている上質アレンジメント。

上質アレンジメントは、ユリとバラを1本1本センス良くアレンジしています。

(お祝いの場合は、ユリとバラの組み合わせ。その他、季節のお花の組み合わせとなります。)

愛妻の日にお花を贈りたいけど、どのようなお花を贈ればいいかわからないという人には、上質アレンジメントがおすすめです。

ご依頼主様の想いをお花に込めて、しっかりとお届け致します。

商品ページ(上質アレンジメントの商品ページはこちらから

ユリの花束

お花の中でも、特に人気があるユリの花。

ユリは、見た目が可憐で美しいという特徴があり、多くの女性から指示されています。

moriyaのユリは、産地にとことんこだわっています。気候に合わせて、良いユリが栽培できる産地が変動していきます。

それを見極め、お花の仕入れを行いますので、いつも新鮮で美しいユリを仕入れています。

商品ページ(ユリの花束はこちらから

 

日頃の感謝の気持ちを奥さんに伝えることができる愛妻の日。

愛妻の日にお花を贈ろうと思っている人は、是非moriyaにご依頼くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

 

 

このページのトップへ