アトランタから桜便りです。

こんばんは。店長の森です。
数日前までは、冬らしさも感じられましたが、
ここ数日は春本番、むしろ初夏の暖かさも感じられるようになって参りました。
早朝の花市場からの帰路でも、春を感じ、
爽やかな気持ちでお店に戻ってきております。
—————————————————
また、moriyaでは、3月末まで繁忙期が続いておりますことより、
ご予約受付を早期に修了させて頂きましたりと、
皆様にご不便をおかけしてしまっております。
ご予約をすることができません方がいらっしゃいました際は、
誠に申し訳ございません。
4月に入りましたら、
ご依頼のお承りをさせて頂く体制が整う見通しでございますので、
今しばらくお待ちくださいませ。
—————————————————
話は戻りまして、
本日は、アトランタからお寄せいただきました桜のお写真をご紹介させて頂きます。
アトランタの桜
日本よりも少し早目の開花だそうで、
見事な満開で、とてもきれいですよね!

同じ桜を見ていると、
日本でも、アトランタでも、どこか通じているような、
同じ空気を今感じているんだなという気持ちになります。
桜は僕たち日本人にとって、
根っこの部分にある情感を感じる所にいると思っています。
今年の春も、特にmoriyaのある大阪はこれから満開になりますので、
しっかりと、桜の美しさを胸に刻みたいと思います。
この度は、桜の写真のご投稿ありがとうございます!
また、心に留まったお花の写真がございましたら、
是非ご投稿くださいませ!
よろしければ、ブログなどでご紹介をさせて頂きたいと思っております。
※皆様にお願いです※
moriyaでは数年間、桜フォトキャンペーンという、
日本全国や、世界各国の皆様により
きれいな桜をご投稿頂きまして、
皆様のご投票でグランプリを決定する企画を行って参りました。
近年は、フォトキャンペーンを開催することができておりませんが、
よろしければ、皆様が撮影されました桜のお写真や、
桜の時期に限らず、心に留まったお花のお写真などを
是非moriyaにご投稿くださいませ。
□info@mori8.comにメールにてご投稿をお願いします。
ご投稿頂きましたお写真は、ブログやfaceboookなどでご紹介させて頂きます。
お花や、植物で地球をつなぐお写真を
皆さんと一緒に楽しみたいと思っております(*^_^*)

moriya 森俊弥

このページのトップへ