Now Loading...

一年で一回の、みなさんに感謝する日。今年は食欲の秋です。

こんばんは。店長の森です。

私事ではございますが、本日9月26日は僕の29歳の誕生日だということで、
スタッフや、moriyaを応援してくださっている方からお誕生日プレゼントを頂戴致しました。
20140926b1.jpg
最高級松坂牛ー!!ヽ(^。^)ノ
こちらは大切なオハナカマ様より頂戴致しました。
20140926b2.jpg
見ているだけで旨味が口の中に広がっていくような、気になってしまいます。
29歳の誕生日なので、肉にく!!ということで、何とも洒落っ気のあるプレゼントに、
さすが!!!と思わずにはいられませんでした。笑
今日は、今から帰宅して、すき焼きでお肉を頂きたいと思います。
もうすでに、お腹が鳴っています。
いつも、本当にありがとうございます!!!
20140926b3.jpg
テントの店でお花屋さんを始めてからあと3日で8周年を迎えるのですが、
その当初からmoriyaを応援してくれている(moriyaでお手伝いもしてくれていた)しのさんが
持ってきてくれましたヽ(^。^)ノ
ほんまにありがと~!生クリームとイチゴという、
ケーキの中では一番好きな組み合わせなので、
すき焼きを食べてから、頂きたいと思います。
20140926b4.jpg
スタッフメグちゃんから頂いたプレゼントです。
一つ一つ大切に食べます!
そして、いつもmoriyaでお花達と笑顔でかかわってくれてありがとう!
実は同じく、スタッフのミヤモからも、ロールケーキをもらったのですが、
昼休みの時に食べちゃったので、写真はありません(・.・;)
先日ご紹介させて頂きましたMORIYA CARのステッカーも、
なくてはならない存在になってくれたし、
20代最後の1年の始まりに、とても嬉しい瞬間をたくさん頂きました!!
この一年は収穫の一年として、今まで培ったものをできる限り形にして、
次の30歳を迎える準備段階としたいと思っています。
そして、よりmoriyaらしいお花をお作りし、お届けさせて頂けますように、
明日からも張り切ってお仕事をして参ります。

日々お誕生日などのお祝いに、お花をお作りさせて頂いておりますが、たくさんの方々からメッセージやプレゼントを頂戴し、こんなにも嬉しい日だったのかと、毎年感じずにはいられません。

皆様、誠にありがとうございます!!

今日は最高級松坂牛ですき焼きだ!!

このページのトップへ