Now Loading...

【ご報告】クリスマスパーティーをイメージしたアレンジメントのご紹介。

moriyaの店内(アトリエ)をリニューアルしてから、お客様から以前よりもくつろぎやすくなったという嬉しいお声をいただけることが多くなっています。

また嬉しいお声と共に、来店してくださるお客様の数も増えてきています。

本日、日頃からアトリエに来店してくださっているお客様。

新しくアトリエに足を運んでくださるお客様への感謝の気持ち・お出迎えの意味合いも込めましてフラワーアレンジメントを作成致しました。

クリスマスパーティーをイメージしたアレンジメント

上記のアレンジメントは、クリスマスパーティーシーンを彩ってくれるお花をイメージして作成致しました。

クリスマスといえば、赤とグリーンというイメージカラーを想像する人が多いと思いますが、あえて青バラを使用して作成しております。

青バラを使用しているのは、大人っぽさ、またアレンジメント全体をいい意味で引き締め、まとめてくれるからです。

今回作成したクリスマスアレンジメントは、クリスマス独特の煌びやかさと賑やかさを感じられつつも、

どこか大人っぽく聖なる夜という言葉にふさわしい雰囲気が感じられるよう仕上げております。

お店を入ってすぐのところにアレンジメントは飾ってありますので、来店していただいた際には是非ご覧いただければと思います。

moriyaスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

このページのトップへ