Now Loading...

9周年と30歳

こんばんは。
店長の森です。
9月26日は僕の30歳の誕生日だということで、
お客様や、スタッフから誕生日のプレゼントを頂戴致しました。
皆さまありがとうございます!!
もう9年!?と、時間が経つスピードに驚くばかりではございますが、その9年間を振り返ると、多くの方に支えて頂いていることを再確認することができます。

商売をしてみたいというただの想いだけで始めたお店。
大学生の考えることですから、始めは日々が必死だったということと、全てが刺激的で楽しかったという記憶ばかりでした。

10年目に入った今日、様々なことを思い出しておりました。
商売を始めた1日目、どのような気持ちだっただろうか。

今ではその想いは、割と太く、そして洗練されてきているように思います。

次の10周年に向けて、今までの10年間を総括できるような1年にしたいと思います。

お誕生日のお祝いと9周年のお祝いに、お客様や、スタッフからお菓子や、栗、鋼の鋏などのプレゼントを頂戴致しましたので、感謝と共にお写真にてご紹介させて頂きます。

みなさんありがとうございました~ヽ(^。^)ノ
誕生日のプレゼント
お菓子の盛り合わせとなのですが、一つ一つのクオリティがとても高い美味しいお菓子でした。
確かに、スイートポテトは本当に美味しかったです!!ヽ(^。^)ノ
ありがとうございました~♪
お誕生日祝い
ナッツが良い風味を引き立ててくれていて、
さくっとした中に甘みや香ばしさが適度にあって、美味!!でした。
わかる人にしかわかりませんが、中に入っていた漫画の秀逸さに思わずニヤニヤしました!笑
ありがとうございました~♪
バースデーギフト
そして、うなぎパイとあわせて鋼の鋏を頂きましたー!!
ほんまにありがとうございます~!!
鋼の鋏って、切った時のカツンッ!とした音がかっこいいんですよね!
プロフェッショナル!という感じの自分になれたような気になりつつ、
早速使わせて頂いております。
このような道具は、使えば使うほど手に馴染み、
自分の一部に段々となっていくものだと思います。
長く、大切に愛用させて頂きます!
誕生日のプレゼント
栗!!
こちらはスタッフから頂いたプレゼントでした。
栗拾いをしに行って、その時に誕生日用にとプレゼントしてくれました。
冷やして熟成させるとより甘みが出て美味しくなるとのことでした。
栗ごはんにします!
ほんまにありがと~!
プレゼント
9月29日の9周年のお祝いに頂戴致しました。
ジューシーでありつつも、上品な甘みのお菓子たちは、
食べていて、豊かな気持ちにさせてくれております♪
10周年まであと1年間。
moriyaらしく、突っ走って参ります!!
いつもありがとうございます♪
バースデーギフト
あったかギフトを頂きました!
入浴剤と、あったかアイピローに、あったか靴下!
もはや冬の3種の神器ですね。
いくつか今までに頂戴しているあったかグッズもあるのですが、
長い冬ですので、あったかファミリーの一員として
今冬から活躍してもらおうと思います。
ありがとうございました~!
9月末から年末まで、バタバタ~っと忙しい日が続きますが、
一つ一つの仕事に手を抜かず、
皆様のお気持ちに寄り添うことができるお花をお作りし、
お届けして参りたいと考えております。
今後とも、moriyaをよろしくお願い申し上げます。
moriya 森俊弥

このページのトップへ