Now Loading...

【ご紹介】プロポーズにバラ108本の花束をお作りさせていただきました。

少し肌寒くなってきた今日この頃、moriyaでは大変ありがたいことに多くのお客様からプロポーズの贈り物として、バラ108本の花束のご依頼をいただいております。

赤バラ108本の花束

こちらは、先日お作りさせていただきました「赤バラ108本」の花束です。

一輪だけでも、絵になる美しい赤バラを108本丁寧に束ねさせていただきました。

赤バラは「愛の象徴」にふさわしいお花で、花言葉には「will you marry me(結婚してください)」という意味が込められています。

ここぞというプロポーズのタイミングに最もふさわしいお花、それが赤バラ108本です。

moriyaが提供する赤バラについて

moriyaで取り扱っている赤バラは、本気の赤いバラのみです。

バラにはお肉と同様にグレードがあります。グレードが異なれば、バラの品質や値段が大きく異なります。

moriyaでは、多くの方に笑顔の瞬間を演出してもらうため「高品質なバラを手に届きやすい価格」で提供できるよう日々努力しております。

最も品質の良いバラをお客様に提供できるよう、産地さんへ足を運び、最も美しいバラを仕入れています。

プロポーズという人生において最も重要なシーンには、是非moriyaの赤バラをご利用くださいませ。

moriyaスタッフ一同、本気の思いに、本気の赤バラの花束でお答え致します。

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/
オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

電話番号 (06-6338-3998)

 

このページのトップへ