Now Loading...

事務所開設お祝いのお花のご紹介。

 

事務所の開設、新店舗の設立祝いのなどのお花は胡蝶蘭が一般的です。

胡蝶蘭は、華やかさとゴージャス感を兼ね備えているお花ですので、お祝いのシーンにぴったりのお花。

しかし、せっかくお世話になっている人や尊敬している人などにお祝いのお花を贈るのなら、他の人たちと被らない特別なお花を贈りたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな人に、先日MORIYAでお作りさせていただきました、事務所開設お祝いのお花をご紹介いたします。

事務所開設お祝いのお花

こちらは、観葉植物とフラワーアレンジメントがセットで1つの作品となるようデザインしたものとなっております。

事務所開設のお祝い花と伺っていましたので、空間を明るく華やかに演出してくれるような美しさと生命力をもっているお花を選び、アレンジしております。

特別なお祝いのお花はMORIYAにご依頼ください

開店祝いや開設祝いのお花は、胡蝶蘭が一般的ですが、他の人と被らないお花を贈りたいと思っている人がいるのではないでしょうか。

胡蝶蘭ではなく、もっと特別なお祝い花を贈りたいと思っている人は、MORIYAに1度ご相談ください。

上の写真でご紹介させていただきました、観葉植物とフラワーアレンジメントをセットとしてデザインするお祝い花をはじめ、様々なお祝い花のご提案ができます

お世話になっている人や大切な人の門出のお祝い花は、MORIYAにお任せください。

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/
オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

電話番号 (06-6338-3998)

 

このページのトップへ