Now Loading...

大阪市中央公会堂で開催された後援会の会場装花(活け込み花)のご紹介

先日は、大阪市中央公会堂で開催された講演会の会場装花(活け込み花)を担当させていただきました。

活け込みの花は、会場に1000人以上のお客様が来場されるとのことでしたので、遠くからでもしっかりと映えるように活けさせていただきました。

また、胡蝶蘭やグロリオサなどの晴れ舞台にふさわしいお花をお選びいたしました。

加えて、活け込み花を見てくださったお客様に「歓迎」する気持ちが伝わりますようにとの気持ちを込めてお作りしました。

空間にふさわしく活けるのが大事

活け込み花は、空間にふさわしく活けるのが大事であると考えています。

会場の大きさ、どのような目的で会場を利用するのか、お客様はどれくらい来場されるのかなど、数多くのことを考え、その会場に最もふさわしい形で活けるようMORIYAでは徹底しています。

また、活けるお花には鮮度が高いお花のみを使用しております。

会場装花(活け込み花)について、何かご質問があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

活け込み花・装花 (https://mori8.com/scene/decoration/

電話番号 (06-6338-3998)

 

このページのトップへ