Now Loading...

【ご報告】IKiRU FESにてライブパフォーマンスをいたしました。

こちらは2019年4月07日に実施された「IKiru Festival」でライブパフォーマンスをさせていただいた際の内容となっております。

Ikiru Festival

IKiRU Festivalは、日本中から未来に希望を持っている人が集まってくるイベント。

クリエイターやアーティスト、農家さんなど、多種多様な人たちが集まり、美味しい食事と音楽に囲まれながら、未来についてちょっと語り合うという内容のイベントです。

桜を使用したライブパフォーマンス

Ikiru Festivalにて、お花のライブパフォーマンスを行いました。

たくさんのお客様に楽しんでいただけるよう、一方向だけに作品を作っていくのではなく、どこからみても楽しめるよう意識してライブパフォーマンスを行いました。

全国から集まってきた「イキっている人たち=未来を考えている人たち」は、きっと新しい出会いが多く、ちょっとした学びを日々得ている人だろうという考えから、メインの花材には、桜を使用し出会いの美しさ、日々の変化することの大切さを表現させていただきました。

ライブパフォーマンスを行っている際のお写真をいただきましたので、最後にご紹介させていただきます。

 

このページのトップへ