Now Loading...

【ご紹介】至極の赤いバラ100本の花束のご依頼をいただきました。

本日、至極の赤バラ100本の花束をお作りさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

至極の赤いバラ100本の花束

上の写真は、本日お作りさせていただきました「至極の赤いバラ100本」の花束になります。

至極という名前に恥じないような、国産の立派なバラを使用して、お作りさせていただきました。

こちらで使用しているバラは「アマダ」というバラの種類で、花びらの枚数が多く、品がある高級バラとして知られております。

至極の赤いバラ100本の花束をご依頼してくださったお客様にご満足していただけるよう、大輪のアマダが1本1本映えるように配置し、丁寧に束ねてお作りさせていただきました。

MORIYAの赤バラについて

MORIYAで取り扱っているバラは、自分たちが本気で美しいと感じたバラのみです。

1輪1輪がしっかりとボリュームがあり、品がある。そして何よりも1輪だけでも映える。

そのような美しいバラを日々仕入れております。

赤いバラの花束をプレゼントして、誰かの心をつかみたい。また、誰かに自分の気持ちを伝えたい。

このように思っている人は、是非MORIYAにご相談くださいませ。

本気の想いに、本気のバラでお応えいたします。

 

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

 

このページのトップへ