Now Loading...

発表会・劇場のお祝い花。おすすめのフラワーギフト3選

発表会・劇場に呼ばれたけど、どんなお花をプレゼントしようか迷っているという人がいるのではないでしょうか。

来てくれるだけで嬉しい!と言われても、実際に何も持っていかないわけにはいきませんよね。

この記事では、発表会・劇場のお祝い花におすすめのフラワーギフトを5選ご紹介いたします。是非、参考にしてください。

1、大人向け!赤バラの花束

発表会・劇場に呼ばれたときのフラワーギフトとしておすすめなのが赤バラの花束。

赤バラの花束は、ゴージャスな大人の雰囲気を演出してくれるお花です。

発表会や劇場など、普段とは少し違う、非現実的な時間が流れている発表会・劇場などには赤バラがぴったりですよ!

赤バラをプレゼントしたいと思っている人は、MORIYAまでお問い合わせください。

発表会や劇場にぴったりのお花をご用意いたします。

商品ページはこちら(MORIYA ショップ)(MORIYA 楽天ショップ

2、胡蝶蘭

発表会・劇場に、お花を事前に贈りたいという人には胡蝶蘭がおすすめです。

胡蝶蘭は、お祝いシーンにぴったりなだけではなく、万人ウケする人気のお花です。

お花特有の香りもしないため、お花が苦手という人でも、胡蝶蘭なら大丈夫!という人がほとんど。

発表会・劇場に胡蝶蘭を贈りたい場合は、事前にスペースがあるか(胡蝶蘭がおける場所)確認しておくようにしましょうね。

MORIYAの胡蝶蘭について → ( 胡蝶蘭について

3、ユリの花束

ユリのお花は、優雅さと可憐さを兼ね備えており、多くの女性からとても人気があります。

発表会・劇場に出られる方が、女性の場合は「ユリの花束」をプレゼントすることを検討してみてもよいでしょう。

プレゼントするユリのお花は、咲いているものではなく、まだ蕾がしっかりと残っているものにしましょう。

そうすることで、当日だけではなく、数週間にわたりユリの花を楽しむことができますよ!

蕾たっぷりの美しいユリをお探しの方は、是非MORIYAにお問い合わせください。

発表会・劇場のお祝い花にぴったりのものをご用意いたします。

ユリの商品ページ (MORIYA ショップ)(MORIYA 楽天ショップ

 

MORIYA ホームページ (https://mori8.com/

オンラインショップ  (http://moriya.shop-pro.jp/

電話番号 (06-6338-3998)

このページのトップへ