Now Loading...

【ご紹介】結婚式の装花を担当させていただきました。【帝国ホテル】

先日、帝国ホテルで開かれた、とてもめでたい結婚式の装花を担当させていただきました。

最近は、世界的に流行しているコロナの影響もあり、結婚式を開くことを断念する方がいます。

そんな中、結婚式を開かれるというのは、勇気のいることだと感じています。

少しでも、MORIYAのお花で来場される方、また新郎新婦様が喜んでいただけるように、心を込めてお花をお作りさせていただきました。

結婚式の受付花

白を基調にピンクを加えて、上品さを演出いたしました。

グリーン系も多めに使用し、動きがあるアレンジメントに仕上げました。

そして、何よりも心からのおめでとうという気持ちを込めて、お作りさせていただきました。

結婚式の高砂横の装花

こちらは結婚式の高砂横の装花です。晴れの日にふさわしい、美しい胡蝶蘭を使用してお作りしております。

また、カサブランカのお花も加え、ゴージャス感も演出しております。

コロナ渦のなかの結婚式について

コロナ渦のなか行われる結婚式は、3密を避けてしっかりとした除菌を徹底しなければいけません。また、その他にも注意すべき点がいくつかあり、気が滅入ってしまうことでしょう。

しかし、悪いのは新郎新婦のお二人ではなく、間違いなく’コロナ’です。

コロナ渦のなか、結婚式を諦めてしまう人もいますが、結婚式を諦めないというのも一つの選択肢だと思います。

晴れの日のご報告を諦めるのではなく、また全てを背負ったりせず、結婚式会場の人々や、いろんな方々にお手伝いをしてもらい、結婚式を挙げるのも良いかと思います。

もしも、素敵な晴れの日に、装花のご要望がありましたら、MORIYAにお手伝いさせてください。

少しでも会場の雰囲気が明るくなるように、心を込めてお花をお作りさせていただきます。

 

MORIYA ホームページ (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ  (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA 楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

このページのトップへ