Now Loading...

【ご報告】事務所移転祝いに胡蝶蘭を贈らせていただきました。

先日、とあるお客様から「知り合いが事務所を移転することになったから立派な胡蝶蘭を用意して欲しい」というオーダーをお受け致しました。

上の写真が実際に贈らせていただきました胡蝶蘭になります。

しっかりとした花弁で、事務所移転という新たなステージを祝うお花にふさわしい高品質な胡蝶蘭です。

こちらの胡蝶蘭を配達させていただいた際、社長様だけではなくそこで働かれていた方々にも「すごく立派で、きれいな胡蝶蘭」と褒めていただくことができました。

胡蝶蘭は、誰かの門出を祝うお花にぴったりだなと改めて感じた瞬間でした。

MORIYAの胡蝶蘭について

MORIYAでは、見た目だけではなくしっかりと品質も高い胡蝶蘭のみをご提供させていただいております。

お客様の大切な贈り物に恥ずかしくない胡蝶蘭をご用意するため、MORIYAでは実際に胡蝶蘭を育ててくださっている農家様のところへ足を運んでいます。

そして、しっかりと品質を見極め、こだわりをもって胡蝶蘭を仕入れています。

開店祝いや事務所移転祝い、またライブやイベントの際などに胡蝶蘭を贈りたいと思っている方は、是非MORIYAにご依頼くださいませ。

安心・安全の高品質な胡蝶蘭をご提供致します。

 

 

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

 

このページのトップへ