Now Loading...

【必見】オフィスの引っ越し祝いにはお花を贈ろう

仕事の取引先、また知り合いなどがオフィスを移転した際に何を贈ろうか迷ってしまうという人もいるのではないでしょうか。

一般的に、オフィスの引っ越し・移転のお祝いとして贈られるのはお花です。

MORIYAでも毎月たくさんのお客様から、オフィス移転のお花贈りのご依頼をいただきます。

この記事では、オフィス移転のお祝いにぴったりのお花をご紹介していきます。是非、参考にして下さい。

オフィスの引っ越し祝い花には胡蝶蘭がおすすめ

オフィスの引っ越し祝いとして、最も人気なのが胡蝶蘭です。

胡蝶蘭がオフィスの引っ越し祝いのお花として、人気となっているのはいくつか理由があります。

花持ちがよい

胡蝶蘭は、他のお花と違いとても花持ちがよいです。

時期や環境などにもよりますが、一般的にお花は1~2週間程度で枯れてしまいます。

しかし、モノの良い胡蝶蘭の場合は、最低でも1ヶ月以上は保ちます。

きちんと手入れをして、胡蝶蘭の置く環境なども整えてあげることができれば、3ヶ月以上保つということも十分にありえるお花です。

また、胡蝶蘭は受粉や花粉がほとんどないので、とても扱いやすいお花でもあります。

花言葉の縁起がいい

胡蝶蘭には「幸福が根付く」という縁起のよい花言葉がついています。

これから、新しいオフィスで新展開を迎える人にとってはぴったりの花言葉ですよね。

そのため、オフィスの移転・引っ越し祝いのお花には、縁起のよい花言葉をもっている胡蝶蘭が贈られることが多いです。

圧巻の美しさを誇っている

胡蝶蘭がオフィス移転・引っ越し祝いのお花として人気になっている理由には、胡蝶蘭の花姿が関係しています。

胡蝶蘭は、お花の中でも高級感が溢れているお花です。

一目見るだけで、心を虜にしてしまうような花姿を誇っています。

オフィス移転・引っ越し祝いのお花には、高級感溢れるお花を贈りたいという人が多いので、胡蝶蘭が人気となっています。

フラワーアレンジメントもおすすめ

オフィスの移転・引っ越し祝いのお花として、胡蝶蘭を贈るのもいいけど、できれば他のお花を贈りたいという人が少なからずいるでしょう。

そのような人には、大きめのフラワーアレンジメントがおすすめです。

フラワーアレンジメントだと、水替えなどをする必要性がないので、比較的簡単にお花の手入れをすることができます。

オフィスの移転・引っ越しのお祝い花はMORIYAにお任せ下さい

取引先の新しいオフィスにお祝い花を贈りたいと思っている人は、是非MORIYAにご依頼下さいませ。

MORIYAでご用意している胡蝶蘭は、全て品質に一切の妥協を許していない本気の胡蝶蘭のみです。しっかりとした「安心体制」「安心品質」でご用意しております。

また、オフィスの移転・引っ越し祝いにおすすめのフラワーアレンジメントなどのご用意しております。胡蝶蘭ではなく、フラワーアレンジメントを贈りたいと思っている人は、下記の記事を参考にしてください。

フラワーギフト一覧【フラワーアレンジメント】

オフィスの移転・引っ越し祝いのお花は、MORIYAにお任せ下さい。

ご予算に応じて、最も最適なお花をご用意致します。

 

MORIYAの胡蝶蘭について(https://mori8.com/scene/phalaenopsis/

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

 

このページのトップへ