Now Loading...

新築祝いにはお花を贈ろう。おすすめのフラワーギフトについて

新築を購入したり、新居に引っ越した際に何らかのギフトを贈るのが一般的。

新築祝いに人気のギフトとして、お花贈り(フラワーギフト)があります。

お花は、空間に彩りを与えてくれるアイテムなので、新居祝いにはぴったりと言えますよ。

この記事では、新居祝いにぴったりのお花のご紹介、また贈るタイミングや注意すべきことについてご紹介していきます。

新築祝い・引っ越し祝いのお花贈りのマナーとタイミング

新築祝い・引っ越し祝いにお花を贈りたいと思っている人は、新居に招待された際にお花を渡すのが最も理想的。

遠方に住んでいて、実際に渡すことができないという場合は、引っ越しから2ヶ月以内にお花を贈るのがベターですよ。

ただ引っ越してから2週間以内などは、荷ほどきなどで忙しい場合が多いので、避けるのがおすすめです。

新築祝い・引っ越し祝いにおすすめのMORIYAのフラワーギフト

新築祝い・引っ越し祝いにおすすめのMORIYAのフラワーギフトをご紹介していきます。是非、参考にしてください。

1、バラメインアレンジメント

春のお花でバラメインアレンジメント

新鮮で美しいバラをメインとして使用しているアレンジメント。

バラが引き立つように、その他の花材を絶妙に配置して作成しています。

1輪だけでも絵になるような美しいバラをふんだんに使用しているアレンジメントですので、お祝いのシーン(新築祝い)などにはぴったりのデザインとなっています。

バラメインアレンジメントの商品ページ(https://item.rakuten.co.jp/moriyahana/arangement-rb/?s-id=pc_shop_recommend&rtg=8b0023db64e5587ccb8f51c465d4f5a7

2,上質アレンジメント

お花1本1本にこだわり、センス良くアレンジしたMORIYAの自信作。

バラとユリ、季節の花材などを使用して明るい印象を持たせつつも上質感を演出しています。

新築祝い・引っ越し祝いのお花をお探しの方は、是非MORIYAの上質アレンジメントをご依頼下さい。

上質アレンジメントの商品ページ(https://item.rakuten.co.jp/moriyahana/good-qualityarange-5000/?s-id=rk_shop_pc_rnkInShop

まとめ

MORIYAでは、ここまでご紹介してきたフラワーギフトアイテムの他にも、お客さまのご要望に合わせてお花をお作りすることができます。

新居祝い・新築祝い・引っ越し祝いなどのお花のご依頼先を探しているという方は、是非MORIYAにお声がけ下さいませ。

スタッフ一同、心を込めてお花をお作り致します。

 

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

このページのトップへ