【お知らせ】2021年〜新年のご挨拶

2020年は、コロナウイルスの影響などで、今までの日常が失われたという人も少なくないかと思います。

MORIYAでも、コロナウイルスの影響に対応するため、日々試行錯誤してきました。

たくさんのお客様に支えられて、2020年を無事乗り切ることができたことをとても感謝しております。

2021年のご挨拶

昨今では、日々、人と人の交流がしにくくなってきているかと思います。

しかし、人と人の心の交流は決してとめるべきではありません。
 
このような時だからこそ、私たち花を扱う仕事に関わる人たちは、多くの方の心の交流を促進させることで、日本中、世界中に少しずつでも笑顔を増やし、世の中を明るくしていかなければならないと思っています。
 
少しずつでもできることから、やっていく。

そのことを心に留めて、日々誠心誠意、お花たちと向き合っています。

MORIYAの新しい試み

日常を自宅で過ごすという人が多くなってきているかと思います。

おうち時間を少しでも、楽しめるお手伝いをしたいということから、MORIYAでは店頭にて生花の販売を開始しました。

1輪からでもご購入することができますので、是非遊びにきてください。

どのようなお花が選べば良いのか、わからないという人はお気軽にスタッフにお声がけください。

スタッフ一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

MORIYALINE@友だち追加お願いいたします!

MORIYAのLINE@はこちらから

 

MORIYA ホームページ (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ  (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA 楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

 

このページのトップへ