Now Loading...

【お知らせ】NOTEはじめました(MORIYAマガジン)

振り返ってみると、大学3回生のときに花屋をオープンしてから今年で14年目に入りました。

とてもありがたいことに多くの方に支えられ、時には様々なことを教えられ、今では年間で1万件以上のギフト花などのご依頼をいただけるほどにまで成長いたしました。

日々、たくさんのお客様と関わらせていただくことで、自分一人ではきっと気がつかなかった大事なことに気が付くことがあります。

また、ギフトだけではなくライブパフォーマンスなど、様々なことに挑戦できる環境をいただけていることも多くの気づきの要因だと思います。

日々、お花や多くのお客様と接することで気が付いたこと、大事だなと思ったことや考え方、価値観などをシェアすることで

もしかすると誰かの役に立つかもしれないと思い、NOTEにて数多くのトピックについて書いていくことにしました。

お時間がありましたら、是非NOTEの方をのぞいていただければ幸いです。

ホームページのブログでご紹介している記事とは、少し違った題材なども扱っています。

MORIYA 代表 森 俊哉 : NOTE(https://note.com/morihanaya

 

このページのトップへ