Now Loading...

男性必見!10月から年末にかけてプロポーズをする人におすすめの場所・演出!!

10月から年末にプロポーズを考えている方が多いのではないでしょうか。

プロポーズは人生で一度きりなので絶対に成功させたいですよね。

プロポーズを成功させるためには、ポロポーズを行う【場所】や【演出】はやはり大切です。

多くの女性は、特別な場所でプロポーズしてほしい・思い出に残るプロポーズをしてほしいと考えているはずです。

プロポーズされた場所というのは女性にとって一生モノの思い出になる場所。

「ここでプロポーズしてくれたよね」という台詞はきっと何年経っても聞く事になるでしょう。

なので女性にとってはプロポーズする【場所】【演出】は重要なのです。

そこで今回は理想の【場所】【演出】を紹介していきます。

是非、参考にしてみてください。

女性が憧れる!理想のプロポーズの場所・演出

レストランやバー

プロポーズでは外せない王道の場所といえば、レストランやバーです。レストランやバーは、気持ちが和み落ち着いた雰囲気なのでプロポーズぴったりな場所です。

どのレストランを選ぶかが重要です。レストランでは、サプライズへの協力をしてもらえるところがあるので事前に確認しておきましょう。また、落ち着いた雰囲気の場所・席を選ぶことが大切です。

レストランやバーでプロポーズする際に注意しておくことは、サプライズするのはいいのですが、彼女におしゃれな服装でデートしたいとだけ伝えといた方がいいでしょう。

なぜなら、彼女が「もっとオシャレしていきたかった」などと後悔する方がいるかもしれません。なので彼女に後悔が残らないように事前に軽くお伝えすることをおすすめします。

イルミネーションスポット

冬はクリスマスもありプロポーズを計画するのにベストシーズンともいえます。 なので、クリスマスシーズンにプロポーズをするのはとても人気です。

「クリスマスにプロポーズされたい」と憧れる女性が多いです。イルミネーションのきれいな場所は、その場に一緒にいるだけでロマンチックな気持ちになります。

女性は映画のワンシーンのようなロマンチックなシチュエーションを一度は思い浮かべます。そんなシチュエーションを叶えれば絶対に喜ぶに違いありません。

100本のバラ

100本のバラをもらうことは女性にとって憧れです。プロポーズを成功するためには、特別感・非日常感がとても重要です。それを叶えれるのが100本のバラです。

100本のバラをプレゼントするだけで感動的な演出さえも叶えられます。なにをプレゼントしようと迷った人は100本のバラをプレゼントすることをおすすめします。

コトバで伝えるのが不器用な方でも100本のバラをプレゼントするだけで絶対に喜ばれますよ。

100本のバラをお求めの方は是非下記をご覧くださいませ。 

100本のバラの商品ページ (MORIYA ショップ

 

または、108本のバラをお求めの方は是非下記をご覧くださいませ。 

108本のバラの商品ページ (MORIYA ショップ

 

MORIYA ホームページ (https://mori8.com/

オンラインショップ  (http://moriya.shop-pro.jp/

 

このページのトップへ