Now Loading...

【ご報告】クリスマスシーズンは赤バラの値段が高くなります。

大切な人と過ごす「聖なる夜」には、赤バラをプレゼントしたいと考えている人がいるのでないでしょうか。

クリスマスシーズンに入り、大変ありがたいことにmoriyaではプロポーズの赤バラ100本の花束・赤バラが入っている花束のご依頼などが増えてきています。

この記事では、クリスマスシーズンの赤バラ事情について触れていきたいと思います。是非、参考にしてください。

クリスマスシーズンは赤バラの値段が高くなる

クリスマスシーズンは、赤系のお花の需要がぐんと上がるタイミングです。

そのため、赤バラをはじめとする赤系のお花の仕入れ値が高くなります。

クリスマスシーズンの赤バラの仕入れ値は、品種やクリスマスに近いかどうかによって異なりますが、基本的に通常の2倍以上はお花が高くなります。

そのため、多くのお花屋さんでは赤系のお花をぐんと値上げして販売しています。

クリスマスシーズンでは、赤系のお花の値上げ率はお店によって異なりますが、通常時よりも3倍以上高くしているところもあります。

moriyaではできるだけ多くのお客様のニーズに応えれるよう、クリスマスシーズン問わず最高品質の赤バラをできるだけ安くで仕入れるよう努力しております。

しかし、クリスマスシーズンはどうしても仕入れ値が高くなってしまう関係もあり、moriyaの本気の赤バラは1本500円~800円ほどの予定となっております。

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

大切な人にクリスマスプレゼントとして、最高品質の赤バラを贈りたいと思っている人は、是非moriyaにご依頼ください。

品質・色味・大きさ、どれをとっても美しいといえる赤バラをご用意致します。

また、花贈りに関するご質問・ご要望についてもお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

MORIYA ホームページ  (https://mori8.com/

MORIYA オンラインショップ      (http://moriya.shop-pro.jp/

MORIYA   楽天ショップ (https://www.rakuten.co.jp/moriyahana/

電話番号 (06-6338-3998)

このページのトップへ